アクセスコンシャスネス の基礎クラス「ザ・ファンデーション」を5日間に渡りオンラインと対面とで開催します。

アクセスコンシャスネス とは?
ー人生をより穏やかに楽に楽しくそして豊かに送るためのツールを提供し、世界中で170カ国以上に広まり多くの人の人生で変えられないとしていた領域に可能性をもたらし、変化を起こしてきています。

ザ・ファンデーションとは?
ーアクセスコンシャスネス の基盤となる4日間のクラスで、人生で変えたいところを変えていくように力づけていくクラスです。

https://youtu.be/1ePdq12Linw

 

 

説明しようとすればするほど、真実から遠のいていくのは誰もが経験しているかもしれません。
今何をすればいいのか?わからなくなってしまったら、問いかけてください!
自分は本当に人生に何を求めているのだろう?

そして考えを止めて答えを求めないでください。

実はどこかで知っているのです。
でも、そのことに気づいていなかったり、気づかぬふりをしていたり、周りとあまりにも違うから自分はおかしいのではないかと悩んだり・・
一人として同じ人はいません。

人と違うことが贈りものだとしたら?
本当に自分であることを選んだとしたら?
誰よりも自分の選択を一番にしてみたら?

これまでやってみたいけど諦めていたことがあるのであれば、それを選んでこなかっただけ。
今がそれを選ぶ時ではないでしょうか?

アクセスコンシャスネス のツールは、その選ぶことを楽に喜びを持って選べるようにさせてくれますよ。

 

アクセスコンシャスネス 『ザ・ファンデーション』
🌱日時:2020年11月2日から6日
9時から13時までの5日間
🌱場所:オンライン(Zoom)と対面で行います。
対面は福岡市のArtSpace bloomにて開催します。
ArtSpace bloom
http://artspacebloom.com/ac.html
🌱受講条件:アクセスバーズクラス
(アクセスバーズを受けたことのない人は事前にバーズクラスの開催もします)
🌱受講費用:170000円(初受講)85000円(再受講)
🌱ファシリテーター
城谷コウ
2017年よりアクセス認定ファシリテーター
公式翻訳者
http://artspacebloom.com/kou.html

🌱お問合せはメッセージを送ってください。