ハッシュタグ映えとは | とあるJKがJDに進化したブログ

とあるJKがJDに進化したブログ

とあるJKがダイエットをして32kg減したり
メイク研究した結果や勉強について書いていたりしているブログです
そしてJKはJDに進化しLGBT当事者だったり。oO



こんにちは
まぷです🐣


カーテンをあけ見える青空☀️.°

まったりまったり🌸


最近のルーティーンは

朝ごはんを食べ
コーヒーを飲み
まったりしたら
ハンドクラップ👏👏
お昼食べて
ハンドクラップ👏👏
シャワー浴びて
学校のことしたり動画みたり👀
片付けしたり☄️


おうち時間を楽しむために‪💭‬

カッティングボードに乗せてみたり🍳
(なんか🍞パサッてない?🤪🤔笑)

映えって難しい🙄🙄🙄


今からどうしようかな🤔🤔

もうそろそろオンライン授業開始🗽

慣れないことがいっぱいだけど
頑張ろう🐣🐣🐣🐣🌸


また更新します🌟