最後までこんにちは!

いくしまです猫

 

2022年1月30日20時を持ちまして

ランドリー神戸モザイク店の営業を全て終了いたしますえーん

 

今日まで沢山の方に支えられて

この日まで営業してこれました!

 

寂しくなるなぁと沢山の方からお声を頂き、

こちらも段々と寂しく。。。ショボーン

本当にありがとうございましたお願い

 

 

良いお買い物はできましたか???

欲しい商品とは出会えましたか???

是非神戸店で買ったものは思い出と共に大切にしてくださいねニヤリ

 

春頃には皆さんにいいお知らせがきっとできます!

待っててくださいね物申す

それまで!健康に!元気に!いてください!

スタッフ一同みんな元気にまた皆様にお会いできることを

楽しみにしておりますニヤリキラキラ

 

それまではスタッフみんなバラバラと他のランドリー店舗に入るので、

見かけたら是非声をかけてくださいグッ

 

個人的には天王寺から来て2年…。

色んなお客様とお話しできて、お買い物のお手伝いが出来て、

とっても楽しかったですニコニコ

 

ここまでブログいつも読んでくださってありがとうございました!

いつもいつもいくしまのブログばっかりで飽きていた方はすみません無気力

でも最後まで読んで頂いてありがとうございました飛び出すハート

 

またお会いしましょう!!!

ばいばいっバイバイバイバイバイバイ