こんにちは~!

いくしまですどうも~猫

ちょっと涼しくなってきましたねニヤリ

まだまだお昼は暑いですが…。夜なんてだいぶ寝やすくなりましたチョキ

もうタンクトップ1枚で寝るのやめよかな…。

なんて思ったり…ラジバンダリ…

 

 

さて!今からの時期ともう少し先の時期にピッタリなパーカーがでました!

ランドリーのパーカーファンの方!お待たせしました~グラサンハート

早速紹介しましょうかね拍手

 

 

 

=============

サガラ刺繍ポーラーベアプルオーバーパーカー

¥7,500 +税

杢グレー/ ネイビー/ イエロー

S/ M/ L

=============

 

 

きたきた!ポーラーベア新作!

 

 

 

 

サガラ刺繍なのでモコモコで立体的なポーラーベア!

うしろは丁度お尻らへんにさりげないポーラーベア!

これは欲しすぎていくしま実際着てみました照れラブラブ

 

 

 

そう、ひとりで一生懸命!

頑張って撮りました!

Lサイズ着用です!

パーカーはダボッと着るのが正義だと思っているのですが、

ランドリーはサイズ感がとても良いOK音譜

 

お尻隠れます!

手も隠れます!

このゆる感なら中にシャツを着てアレンジもできます!

この日はTシャツ着てます(ランドリーMサイズ)

 

クマ好きないくしまはとてもお気に入りになりましたラブ

恒例、おススメカラーはグレーですね!

髪色が何になっても絶対合うし!

アウター着る様になっても絶対なんでも合う無敵グレーニヤリキラキラ

 

是非ともチェックしてみてくださいお願い

 

他にもたくさんこれからの時期着れるものが入ってきてます!

ちょこちょこ紹介していきますね音譜チュー

 

では!次の記事まで!またねっバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

あ!Instagramもよろしくお願いしますえーん

 

 

ランドリー神戸で検索っラブ