もうこんばんはですね!

どうも!今日もいくしまです猫

最近は19時頃まで明るくて、夏が来てる~!って思っております花火カキ氷波浮き輪

暑いのはとても苦手なんですが、夏はとっても好きな季節ですね!

日が落ちるのが遅いのでとっても得してる気分になれますニヤリ

明るいうちに帰宅してる~!ってなりませんか???

ちょっとウキウキして寄り道とかしちゃいます笑い泣き

 

 

さて!今日も嬉しいお知らせを持ってきました!

こちらをご覧くださいウインクキラキラ

 

 

 

いつもより大きめサイズ画像でどどんっハッ

 

キラキラ+10%POINT PRESENTキラキラ

 

7月17日(金)~26日(日)の期間中、Laundry各店舗で商品をお買い上げいただくと通常ポイント+会員ランクにかかわらず一律10%分のポイントを進呈!

なんとポイントを一気にゲットできちゃいます爆笑音譜

この貯めたポイントでちょっと欲しかったな~っていう商品を買ってみたりなんかも出来ますグー

これはもうお買い物するしかない照れビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみにこちらは店舗でのイベントですので、

「私…オンライン派なので…ちょっと…」

という方はこちらをどうぞOK

 


 

オンラインでお買い物するとポイントが2倍つきます!

なんとプラチナ会員だと14倍!!

5倍でもない10倍でもない…14倍!!!!

太っ腹だねぇ!!!!ランドリー!!!!

これは買うしかないっ!!!

新作も続々と入荷してきておりますので是非チェックしてみてくださいラブ

ちなみに、いくしまのお勧め新作はリトルベアTシャツですくま

次回紹介させて頂きますねニヤリキラキラ

 

 

段々雨が降る日が減り、晴れの日が続きますが、皆様体調にはお気を付けくださいえーん

健康第一!安全第一!

皆さまと元気で会えますようにニコ

毎日元気いっぱい営業しております炎炎炎

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

また登場しますね!それではっバイバイバイバイ