ヘアカラー エンシェールズ取り扱い開始!! | KERA SHOP Maria神戸店

KERA SHOP Maria神戸店

KERA SHOP Maria神戸の公式ブログです*セール情報からイベント情報まで、色々お届け致します!良かったら読者登録して下さいね☆

皆様お待ちかね!!!
ヘアカラーのエンシェールズが
KERA SHOPでお取り扱い開始になりましたキラキラ

派手髪勢もそうじゃない方も
集まれーーーーっっっ!!

{464A1EB4-0F46-472E-9514-77B86679E295}




本日入荷しましたよお願い恋の矢恋の矢

入荷したエンシェールズカラーバターの
お色をご紹介!


{5AD0C034-755D-43BC-A8F4-A4B6153C3FB2}

{4630919E-5EA8-4EF1-9FF5-080464CEEE0B}

{9AC6598E-72C2-4D6C-AFD1-F9335D594834}

{A8D2620F-4498-49A8-8DC0-DFFE738D73A4}

{EA6F46B1-AA98-404A-8268-52E6DF3A5234}

{893FBC92-6CF5-427A-804E-035C8A43783A}

ベイビーピンク
ガーネットレッド
ショッキングパープル
ネイビーブルー
サファイアブルー
ヘンプグリーン
925シルバー
・クリアクリーム


こちらの8色が入荷しております!
欲しいけどお色が入荷してないという方は
お取り寄せも可能ですので
お気軽にスタッフまでどうぞお願いアップ

クリアクリームは
パステルカラーにできるので
他のお色と混ぜてみて下さい♡
カラーは写真の元の明るさを
参考にしてみて下さいね!


{B41B74B7-AB4B-49C6-9A9B-F4DD54B843ED}



他のカラーが気になる方は
上の画像をご覧になってみて下さい照れ


"みんなヒーロー"

エンシェールズから蛍光色カラー新登場NEW
マジカラーシリーズも全色入荷しました!!

{DD276F7F-5066-4DD3-951C-1DB3224B3236}


パッケージは紅林大空ちゃんデザインラブラブラブラブ

{8BF6E11E-9D70-4FEB-A460-77AE2B8B5F10}


左から順に
・蛍光ケミカルイエロー
・蛍光マジカルパープル
・蛍光スチームシルバー
・蛍光マジピンク
・蛍光ベジグリーン
・蛍光ハイパーブルー
・蛍光ガチレッド

の7色になっております!!

色を入れた感じは画像を参考にしてみて下さい!

{42D7A19D-CDED-4121-B5AC-099453D92B51}

他ではない蛍光色のカラートリートメント星
オリジナルカラーでキメちゃいましょ!
240gも入っておりますびっくり


傷まず、カラフルに、
自分の個性を出しまくれる雷雷雷
貴方の個性を思う存分
髪色で出しちゃって下さいお願いドキドキ

お気軽に店頭まで見に来て下さいね!
気になることなどございましたら
お気軽に神戸店までお電話くださいスマホビックリマーク

tel:078-393-1568