QutieFrash 新作入荷✨ | KERA SHOP Maria神戸店

KERA SHOP Maria神戸店

KERA SHOP Maria神戸の公式ブログです*セール情報からイベント情報まで、色々お届け致します!良かったら読者登録して下さいね☆

皆様こんにちは!爆笑

神戸店にもQutieFrash 新作が入荷しましたよ〜♡
今回はなんと
      龍と虎モチーフの新和柄!
                                                           登場ですびっくり
ドラゴンだけでもかっこいいのに龍と虎ってもうやばいですよねラブ

{9975566C-77CB-4CC5-89C0-215C8BB62968}

新作①
着物カーデですキラキラ
羽織るだけでかっこいい!1枚持っているだけで何通りものコーデができますねラブラブ
編み上げもありめっちゃかっこいいですチュー

{D561B698-2A95-440F-AC53-2656DFE2CC20}

{87793CB8-5216-4C57-AFC0-5C6BC48CAEBD}

新作②
ホルターワンピースルンルン
フリルとレースでちょっぴりセクシーなワンピースですよチュー
コルセットや先ほど紹介した着物カーデとも相性バッチリですよ!!
特にDark blueは色がとっても綺麗ですおねがい
{EE017167-9A8F-4EF4-AA1C-08ED176A923D}

{5EB63845-88A6-4CD9-8BED-714FF287DA3D}

{AA6894B0-1494-4062-B255-3602937FAA22}

ぜひ、実物も見にご来店くださいハート
お待ちしておりますウインク