パパの会社の補助で、

ほぼ宿泊費が無料でいけちゃうということで、

和歌山に2泊3日で旅行に行って参りました☆☆

なんて素敵な制度☆☆


じゃ~ん

Crescent Moon House 


めちゃくちゃいい天気でした☆

すんごい暑かったけど・・・・

いっぱい食べたのに、この三日で痩せたしww

海まっさおラブラブ


もう一枚


Crescent Moon House 


お昼寝中の白熊さんです。。

アドベンチャーワールドもいってきましたよぉ☆

人生初のサファリ体験に興奮しっぱなし!!!

パパも思った以上に楽しかったらしく興奮しておりました(=⌒▽⌒=)


次回の旅行は再来年かなぁ・・・

お金ためて、出産がんばってご褒美につれてっても~らおっヾ(@^▽^@)ノ