今日は保育所の初日。。

ならし保育なので1時間だけでしたが、時間が

短かったからか泣かずに遊んでいたみたい(´∀`)

私がいなかったことに気づかなかったみたい汗

今は遊ぶのが仕事みたいなものだから

ずっと遊んでくれる人がいて楽しいのかな★

他の子たちが号泣している中、涼しい顔していた

わが子。。

O型の特質かなぁ(;´▽`A``


今日の旦那さん弁当は
Crescent Moon House 

オムレツ

中華風ナスミートパスタ

ジャーマンポテト

こんにゃくのピリ辛

ご飯

                      計106円


今日からご飯は購入したものなので、合計金額に計上します☆



晩御飯は。。
Crescent Moon House 

なすと豚バラのかさね蒸し

ホタテとほうれん草のマヨ炒め

豆腐と玉ねぎのお味噌汁

ご飯

たくあん

                              計292円


なすと豚バラを重ねて酒蒸しにして、ポン酢をかけて。。

ホタテはシンプルに塩コショウ、マヨネーズ、味の素で

味付けしました☆

シンプルですが、豚肉のうまみをなすがすっていておいしいo(^▽^)o

クックパッドのレシピを参考にしました割り箸

我が家ではクックパッドが大活躍でございます☆


今日は朝からバタバタでさすがに疲れてしまいました・・・

体力つけないと主婦と仕事と子育ては両立できないなぁ(´□`。)

今夜はこれでおやすみなさいm(_ _ )m

いい夢が見れますようにお月様



参加しています。日々の励みになりますので

ポチっとクリックの応援宜しくお願いします☆彡

  右下矢印
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村