今日はベビーの保育所入園式☆

最近のお母さんはきれいな人ばっかりでびっくり。(;°皿°)

ぶよぶよの私・・・

う”~本当にがんばらなければ!!!

これからお世話になる先生たちの紹介に、

園での生活の説明。。結構長い時間だったので、私もベビーも

ちょっとお疲れ気味f^_^;

これからもっと忙しくなるぞ~!

こういうときこそ家族揃ってがんばらないと(^-^)/


そんなバタバタの日の旦那さん弁当は
Crescent Moon House 

かぶの葉と鶏皮のオイスター炒め

高野豆腐とかぶの煮物

春キャベツと豚バラの炒め

ポテトサラダ

たくあん

ご飯

                       計89円


おかずの半分は夕べの残り物です。。

テレビでやってたんですが、最近は弁当男子という弁当箱コーナーが

出来るほど、仕事場にお弁当を持参する人が増えたみたいですね☆

外食はお金かかりますもんね(>_<)


今日の晩御飯は
Crescent Moon House 

中華風ナスミートパスタ

サラダ

                    計236円


ミートソースに見せかけて、マーボーナス風のパスタです。。

おいしくて旦那さんに大好評(´∀`)

パスタって万能選手です♪♪


明日はならし保育初日桜

楽しい保育所ライフがおくれるように家族力を合わせて

がんばっていきまっしょい!!
年度初め!皆さんにとって素敵な一年になりますように(´∀`)




参加しています。。よろしければ毎日の励みに

なりますので、ポチッとクリックの応援

宜しくお願いしますm(_ _ )m

 右下矢印                                       

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村