NEWYORK HAT■2018.ss■ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは
熊本の帽子専門店KOUBEです。

いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます(^-^)


さぁ!今年も本国U.S.Aより到着しました‼
■NEWYORK HAT&CAP.CO■


厳重な梱包の元
沢山の帽子が届きました✨


NEWYORK HAT ファンのみなさま
お待たせ致しました!!


それでは早速、
届きたての帽子をご紹介していきます。



■Panama Fedora■

ItemNO.   2078
Price        ¥17.500+税
Color        natural   putty
Size          XL



夏のドレスハットといえば、やはり
『パナマハット』


パナマは天然草の中でも上質とされており
軽量で絹のような光沢感が特徴です。


NEWYORKHATのトレードマークでもある
フェザー(羽)も引き立ちます。


カラー展開はま2色。


これからの暑い季節を払拭するかのような
清涼感バツグンの爽やかな

■Naturalカラー■



夏のジャケットやクラシカルな雰囲気に
ピッタリの

■Puttyカラー■

優雅でセンスアップの大人のパナマハット。
今年は、チャレンジして休暇を楽しんでみては⁉





■SeaGrass Top hat■

Item NO.    1050
Price          ¥14.000+税
Color          natural
Size             L


天然草を使用した個性的なアイテム!


特徴的なのは、何と言っても…

「形」




俗に言うシルクハットやトップハットと言われる

帽体が煙突型のハットです。


元々は、フォーマルな衣装に合わせる

フェルト素材のドレスハットが一般的ですが、



こちらは、「天然草」を使用しちょっぴり

リゾート感を演出しています。



くびれのある帽体(クラウン)もセクシー!!



帽体の高さも10㎝なので、トップハットの中では

気軽に被りやすい山の高さとなっています。




内側には、あて布も付いており

素材も痛みにくく補強してあります。



今年は、思い切って

ちょっぴり個性的な帽子スタイルで


楽しんでみませんか?!




■News boy■

《画像右》
Item NO.     6204
Price           ¥6.600+税
Color     Black
Size             XL

《画像左》
Item NO.    6103
Price          ¥6.600+税
Color          Blue 
Size            XL



リネン(麻)のさまざな柄を組み合わせた
パッチワークデザインが可愛いキャスケット


麻独特のしなやかなたるみ感が
よりおしゃれで自然体な雰囲気を漂わせます


被り方も2wayとなっており
つばを前にして被るレトロキャスケットスタイル


つばを後ろにして被る小粋なベレースタイル

普段の気軽な外出から被れるキャスケット。
男女でおすすめです!



また生地を変えるだけでも雰囲気チェンジ!
デニム素材のキャスケット

こちらは、よりカジュアルで
シーズンも問わず被れる万能帽子ですぞ!

こちらも同様。
つばを前後にして楽しめます♪



いかがでしたでしょうか?


今月末からは年に一度のお楽しみ🎵
G.Wも待っていますね爆笑爆笑


色々な場所へのお出掛け&ご旅行のお供に!
是非帽子も一緒に連れていってくださいね!


それでは本日のブログはこの辺りで…
またこの場所でお逢いしましょう!!



■Instagramはじめました!
 届きたての新作もいち早くチェックできます!
↓  ↓  ↓
 
@koubekumamoto で検索!
 
*************************
帽子専門店KOUBE

熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860
Mail kumamoto@koube-hat.jp
F.B http://www.facebook.com/koube.now
H.P http://www.koube-hat.jp
line@ https://line.me/R/ti/p/%40nnc3913k

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休    毎週水曜・第1火曜

************************