U.S.Aより到着! | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは

帽子専門店KOUBEです。


いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます(^-^)/



みなさま!

お待たせ致しました!!


U.S.Aより到着しましたよー!!


NEWYORKHAT&CAP.CO


2016y秋冬物の新作が入荷キラキラ


沢山の帽子が入荷してきました!



本日は、その中から

HAT】をご紹介していきます。




The   Fedora



NO       ♯5319
Price   ¥12.000+税
Color   Almond ・Black
Size     L ・XXL



NEWYORKHATの中でも

定番の形で、定評のあるThe Fedora。


☆Color☆Almond 



ソフトなウールフェルト素材を使用し、

しっかりと安定した被り心地のハットです。


☆Color☆Black



つばの長さは、6㎝となっており

人気の高い、つばが長めのハットです。



式典やパーティーなどの

フォーマルスタイルから、


ジーンズなどのカジュアルスタイルまで

幅広く被ることが出来ます。



ソフトなフェルト素材は、

型崩れもしにくく、お手入れも簡単なのも

魅力の1つ。


男女で被れる定番ハットなので

今年の秋冬スタイルの1つに

取り入れてみてはいかがでしょうか?






Gaucho


NO       ♯5015
Price   ¥10.000+税
Color   Black
Size     XL



今年初登場の新作ハット。

この帽子の最大の特徴は…


9㎝の長いつば!





②今年トレンドのスクエア型のクラウン!




③ウエスタンを感じさせる紐付きのハット!



ハードなフェルト素材を使用し

被ると、つばがピーンと張って

超~個性的!!


全てが、新しい形の組合せで

被って通りを歩けば

誰もが振り返る斬新なハットですよ!


お隣さんと差をつけたい方に

おすすめの帽子となっております。





Homestead  


NO     ♯5305
Price   ¥12.000+税
Color   pecan
Size     L  



昨年より人気を集めている

つば長めのソフトハット。


被った時に、ソフトフェルトの

程よい自然なウェーブ感が


ちょっぴり色気のある表情を

演出してくれます。



帯(リボン)も細めなので

男女で被れるおしゃれ帽となっています。


カラーは、深みのある焦げ茶色で

ワイルドさと上品さを兼ね揃え


コーディネートによって

違った雰囲気を楽しめる万能色ですよ!






いかがでしたでしょうか?


今回は、トレンド色の高い

つば長めのフェルトハットを

ご紹介させて頂きました。



ぜひ、実際に手にとって

届きたてホヤホヤの秋の帽子を

被りに来てくださいね♪



沢山のご来店

楽しみにお待ちしています!



それでは、次回も

この場所でお逢いしましょう!



***************************
帽子専門店 KOUBE





熊本市中央区下通2丁目2-28

TEL 096-319-9860

Mail   kumamoto@koube-hat.jp

F.B   http://www.facebook.com/koube.now

H.P   http://www.koube-hat.jp


営業   11時~20時
日祝   10時~19時

定休   毎週水曜・第1火曜

******************************