10連休2日目 4月28日 | NOMUの総資産

NOMUの総資産

北九州の社畜社会人による、節約・ポイ活・総資産ブログ
仕事なんてただの人生の暇潰し

朝に累‐かさね‐という映画のDVDを見ましたにやり

 

昼から習い事の為小倉にゲラゲラ

来週から習い事の経理を3ヶ月することに、めんどくさいですがみんなで回しているからしょうがないですえーん

終わってから井筒屋に行きましたキラキラ

井筒屋には4年ぶりに入り、久しぶりのデパートの高級感にスーパーに行くような格好が場違いな感じがショック

井筒屋でが井筒屋饅頭を1個27円と安く6個買いましたおーっ!

そのあとリバーウォーク北九州に行きスターバックスでダークチップフラペチーノを買って帰りましたアセアセ

途中で小雨が降ってきましたが強くなることなくてよかったですウシシ

 

夜は雨でウォーキングできずぐすん

そして録画していた嵐にしやがれ見ましたウインク