似てると言われる芸能人は? 4月24日 | NOMUの総資産

NOMUの総資産

北九州の社畜社会人による、節約・ポイ活・総資産ブログ
仕事なんてただの人生の暇潰し

みんなの回答を見る

僕がよく言われる似ている人はサッカーの長友佑都選手ですびっくり長友選手が有名になる前は清水翔太とよく言われていましたニコニコ

 
今日の日中はとても胸が苦しくて疲れましたショボーン
 
録画していたテレビ番組を見て過ごしましたニヤリ
パーフェクトワールドと8月のシンデレラナインとダイアのAとスパイラルとロンドンハーツを見ました笑い泣き
 
夜のウォーキングは胸痛の為中止ですガーン
 
 
フォローしてね…