台風🌀は免れたけど時折のゲリラ豪雨が凄いです驚き

お彼岸時期に一斉に開花する彼岸花ルンルン
今年は(奈良の佛隆寺)に行ってきましたニコニコ




お天気が良く赤が映えてましたウインク
4年前にはイノシシの被害があって地元の方が一生懸命に再建して下さいましたニコニコ
こんな素晴らしい彼岸花が見れることに感動です飛び出すハート


あっ❢この人は誰グラサン

結構な階段でしたガーン

佛隆寺はね、桜も有名で一度来たことがありますキラキラ

こちらの可愛らしい白い花は(アケボノソウ)と言いますルンルン
ワンピースを広げてる感じにも見えるし私にはニョロニョロに見えますがね泣き笑い飛び出すハート
希少だと思います←多分スター花

道の駅でポポーと言う果物発見ルンルン
味はねマンゴーとバナナを足した感じ口笛




この方々はお留守番でした飛び出すハート
いつもありがとね目がハート