BRUTUS No.995


雑誌を注文してから手元に届くまでに、

割と日数がかかって、

届いてからもさらに時間が経ってしまった。


でも、書いておきます。


んー、いい!

長州さんと長瀬くんの
お互いへのコメントは、
読んでいるこちらまで気持ちがホッコリする。

年齢が離れているし、
生きてきた道も違うお二人。

ドラマ「俺の家の話」放送時と今とでは、
長瀬くんの居場所が変わったけれど、
長州さんは変わらずにいてくださるようで。

今回のこともXに投稿されていた。
写真に添えられた一言二言が、
とても嬉しかったの。


BRUTUSに掲載された写真。

ステーキハウスリベラで、
並んで座る長州さんと長瀬くん。

テーブルには美味しそうなステーキ。
手にはナイフとフォーク。


長瀬くんの綺麗な両目。


Instagramに投稿される写真は、
サングラスをかけていることが多い。
レンズの濃い色やド派手な反射に
完全に隠されてしまって、
両目が見えない率高め。


サングラスなしの写真がUPされるたびに、
目の綺麗さにびっくりする。

細かかったり一筋だったりの違いはあっても、
光が映り込んだ目の表情には、
毎回ドキドキする。

カメラ目線かそうでないかは関係なくて、
いつもじっと見てしまう。

今回もそう。


撮影終了後の様子も見せていただけるお得感。




長州さんとお二人で写った写真が
インスタにUPされた時、
何かあるのかな?と、
期待してたの。


長瀬くん一人でも、誰かと一緒でもいい。
またこういう機会が巡ってくるといいな。