長瀬君の歌声は、


聴きたい

聴きたい

聴きたい


事あるごとに

ブログに書いてきた。



タイミングは、長瀬君の手の中にある。


うるさく言うのもなぁ。

と思いながら、

やっぱり心待ちにしていた。




テーブルに伏せて置いていたスマホが、

「ブブッ」と鳴るものだから、

ひょいと取り上げて見てみた。


インスタの通知。

文字が小さいから、よーく見る。



長瀬君が ライブ配信を開始!



インスタライブは、

今まであまりやってなかったよね。


一番最初は仕事で丸ごと見逃して、

次は、バイクに乗る長瀬君を顎下から眺めて。



焦ってスマホの操作に手間取って、

なんとか画面を開くと。

手前に長瀬君。奥には......光太郎さん!



歌い出しには間に合った。



ギターを弾きながら、長瀬君が歌う。



いい声。

大好きな歌声。


ずっとずっと待ってた、長瀬君の歌声だった。



なんかもう、あまりにも唐突に

この瞬間が来てしまって、

本当にびっくりした。



で、1曲終わったらライブも終了。


「えー、終わりー?」

思わず言っちゃったよ。



わずかな時間

ほんの1


それがすごく嬉しくて。


だから、次が聴きたくなってしまった。



って思ってたら、ストーリーズがUPされてた。

けれど、

メガネかけてるし、音なしだし。



ああもう!

楽しみにしてるからね。