随分時間が経ってしまった......

色々あって、書けなくなってた。



立て続けに長瀬君が載ってる雑誌が出たので、

とにかく嬉しかったの。



Basser


長瀬君は、素敵な人との出会いが多い気がする。

控えめに言って愛してる、だもんね。

出会った後も大事に大事にしてるから、

一層いい関係になっていくのかも。



ROLLER magazine #43


長瀬君の姿は、人物紹介用の小さいものだけ。

愛してやまないパーツが大写し。

でもね、文章に長瀬君がいる。

読むと、ふふってなる。



GREASY KULTURE 


こちらは、海外のサイトで予約した。

手に入らないのは困るなーと思ったから。

(慌てずに待っていればいいのに)


予想していたよりも、あっさり注文完了💦

でも、私は英語が全くできない。

万が一の時に、問い合わせができないという。


しばらく待っても届かないから、

問い合わせの定型文に、商品名を入れ替えて

メールしてみた。

もう少し待ってて。○○まで届かなかったら、

また連絡しておいで。

というような返信が来た。

そこから1週間くらいで無事に到着。

なんとか手に入ってよかったー。


中の文章は、やっぱり全く読めない。

カッコいい長瀬君とバイクを、

ただただ、眺めるのみ💦



EYESCREAM


あー、カッコいい。

どちらも好きだけれど、

特にモノクロの方が。


家電量販店の前で

ギターを抱えた長瀬君。


なにこの存在感。


背景に反発して浮いているのではなく。

溶け込みながら、

輪郭線はくっきりしている。


長瀬智也という人が、そこにいる。



RISER MAGAZINE


創刊号に、長瀬君がいる。

黒と、少しの白と銀。

渋くてゴツいカラーリング。

ヘルメットとサングラスで表情が読み取れない。


そこに添えられた、たった一文。


そんなところに、ちょっと可愛さが見え隠れ。




律に出会って5年経ちました。

ドラマ放送中は、ずっとドキドキしてたなー。


あれからもう5年。

でもまだ5年とも言えるんだよね。