たくさんのツイートとネットニュースを

手当たり次第に読んだ。



気持ちが揺れて

落ち着かない。






今、心の底から願うこと。




今回の

長瀬君からの報告文を含めて、


これまで発信された全ての文章、


これから先

発信されるかもしれない言葉が、



どんなものからも

無理やり曲げられることなく


込められた気持ちや意味が


読む人にまっすぐ伝わって欲しい。







どうしても何か作品を見たくて、

「ヘブンズ・ドア」を選んだ。



エンドロールで

アンジェラ・アキさんの

Knockin' On Heaven's Doorが流れる。



いつもなら

勝人と春海の関係性を思って、

歌詞の最初で涙が溢れるのに

今日は違った。




一番響いたのは



「終わりは怖くない」



「君を見つけたから」




本来の意味からは逸脱することを

 どうかお許しください。




長瀬君は

2021331日で事務所を退所する。



でもそれは終わりじゃない。


新しいステージでの始まり。




だから 怖くない








君を見つけた



3年前に

ようやく見つけることができた。


長瀬智也という人を。





何度だって言うよ。




大好きです。