TOKIOカケル


キーワードは野獣()


確かに「野獣のニオイ」だと、

字面が「臭い」イメージ。


でも、今回は褒め言葉。

「ヤバイ」も「素敵」なヤバイだって。



長瀬君、モテ要素だらけだな。



野獣アピールがまた可愛い。





ふくしまプライド。CMのこと。


ポスターがTLで流れてきた。


桃はバックがピンク。

かわいいな。

実物を見てみたい。




どうしてあんな発表の仕方するのか、

どうしてあんな記事の書き方をするのか、

意味がわからない。


間違ったことは言ってないよ。

3人の分が15日から始まるって。


でも、正しくもない。


長瀬君は秋の予定って、

どうして最初から書かないの?


大事な部分を削ったら、

不安を煽るだけだってわかるよね。



誰にとって得だったんだか。



話題になれば、どんな形でもいいってこと?


応援CMでしょ?

マイナスなイメージいる?


秋を楽しみにしよう!





人脈食堂


写真をUPしてくれたのは嬉しかった。


ただ、毎日感染者数の発表を聞いていると、

心配でもあるから。


皆様くれぐれも気をつけて。