人生楽しいことばかりではないね。 | はるいちご ワインな日々

はるいちご ワインな日々

ブログの説明を入力します。

 昨夜 別宅で休んでいたら夜中に携帯で起こされました。父の容態が急変叫び

あわてて車を飛ばして深夜の病院へ直行。主治医のMN先生も来ていただき肺炎おこしていると。もう90歳 無理せずに自然にね。 

 今朝また顔を見たら少し改善していて一安心。 呼びかけて目を明けてじっと握手していたら 親不孝の自分が情けなくなりました。いろんな思いが頭をめぐります。我が家の父子関係は少しいびつなんだろうなと思います。父は特殊な人間なんですが 結構娘は父親が好きだったりします。90歳でもう年齢に不足はないのですがやはり別れは辛いよね。

 そんなわけで寝不足でふらふら・・・予定をすべてキャンセル