ジュディ・オングの【魅せられて】を歌ってみました | 韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

韓国美魔女-紅梅の美容と健康 韓国暮らし

中国で21年、日本の広島、東京で9年、現在は韓国在住。Youtubeチャンネル<紅梅TV>、韓国美魔女K-QUEEN3期生。日常の記録を載せます。

ユーチューブチャンネル<紅梅TV>で、ジュディ・オングの<魅せられて>を歌ってみました。この曲は、私にとって、思い出のある歌です。

 

 

2000年から4年間広島大学で留学していましたが、留学生懇親会でこの歌を歌いました。当時、一緒に留学していた友人たちと広島大学、留学生センターの先生たち、その場でいろいろお話をしながら、楽しい時間を過ごした覚えがあります。

 

あれから20年以上も経っているなんて、本当に早いですね。今日魅せられてを歌ったら、広島大学でのいろんな思いでが浮かんできました。

 

皆、元気にしているかな、という気持ちと、亡くなられた方もいて、悲しい思いもあって、複雑でした。でも、人生でとても大切な20代を過ごした広島大学での思い出は、私がこれから人生を歩んでいく道の中で、ずっとずっと力になってくれるでしょう。