7月7日オンラインイベント『Connectマルシェ』出展者紹介 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日日曜日

🎋七夕イベント🎋

【Connectマルシェ】

開催です飛び出すハート

 

オンラインで繋がるイベント

 

Connectとは繋がるという意味

 

人と繋がる

未来に繋がる

運命に繋がる

 

あなたの願いを叶えるブースが

総揃いです

 

https://3uqyc.hp.peraichi.com/

 

 

~出展者ご紹介~

美しい「くびれ脚」になれる!

魔法のワークショップ

岩崎恭子さん

 

 

曲線的で女性らしいボディラインが憧れ!

 

 

でも

 

脚だけが痩せない

太ももの横張り

ふくらはぎパンパン

足首がふとい

など

足のお悩みは

統計でも多いようです

 

当てはまるもの、あります?

 

 

何とか痩せよう!と思って

 

・ダイエットをしても脚は細くならない

・下半身の肉感が目立って脚のボリュームがなかなか落ちない

・下半身が痩せなくて体型が洋梨みたい

・夏前には頑張ろうと思うけど気がついたら夏が終わってた

・足を隠すファッションを選んでるけど本当はスキニーを履いてみたい

 

と思うなら

岩﨑 恭子 さんのワークショップに走り込んで!

 

限定人数で

くびれ脚を手に入れる方法を教えてくれますよ!

 

スラリと美しい脚線美で

スキニーや細身パンツで

颯爽と夏を楽しもう!

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印