7月7日オンラインイベント『Connectマルシェ』出展者募集! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

7月7日

オンラインイベント

『Connectマルシェ』

 

出展者お申し込みはこちら

 

 

 

 

昼の部・夜の部で
枠が埋まってきております


昼の部は10:00~13:00

夜の部は20:00~23:00

 

二部制となっております

 

しゅってんについては

昼の部下夜の部どちらか、でもOK

療法出店もOKです

 


迷ってるよりやってみよー!
やったことないならやってみよー!
遠くに行くならみんなでGOなのだよ!
今のままじゃないあなたになるならGOってことね!







zoom使ったことない
ご安心を。こちらで用意してますよ!

告知ってどうしたら?
ヒントと書き方をちょこっとお伝えしますよ!

フォームってどう書いたらどう設定したら?
ご安心を。こちらでフォームも入金管理もリマインドメールもまるっと事務管理しますよ!

初めてでドキドキしちゃう。。
そんなあなたの初めてを私たちとご一緒に❤️

何をどうしたらいいかわかんない
大丈夫!一緒にやって経験値積もうぜ!

 



今まで繋がりがないから参加していいのかな?
もー!そうならなおさら飛び込んできてー!チャンスときっかけを同時に掴みに来て!



えー!
ちょっと気になる。。

興味あるんだけど。。

やってみる価値大!だよー

 



7月7日に遊びに行くねー!
色んなブース楽しそー!
うん!
楽しいし、間違いなくプラスがあるからね!
おいでおいでー!
行くよー!って人は

7月7日まで

このブログをチェックしといてね!



なんたって
一緒にいるだけで
いいこと起こる
行動が変わる
意識が変わる
人見知りが消える
欲しい未来に進んじゃう


話すだけで
悩みが無くなる
ひらめき直感が沸き起こる
自分に自信が出て行動できる
考えがシンプルになる
勝手に笑顔になっちゃう

歩くパワースポット
って言われまくる
私が居るから

安心して

新しいあなたのチャレンジ、飛び込んでみてね😆


もっと高みに行きたい!
もっと楽しみたい!
心に眠るあなたのパワーを目覚めさせちゃおうぜ✨