悩みばかりで気持ちが軽くならないなら | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


気持ちも行動も軽くしたい
もっと自分が思うように過ごしていきたい
何よりも自分の好きを極めたい
人の目を気にせずやりたいことをしたい


なのに
そうなっていないなら

今までに積み重ねた固定観念や
無意識に作り出す思い込みや
過去に縛られている思考が


あなたの
やりたい気持ち、
行動、
これから先に
待っている豊かさや
夢を叶えるチャンスを
止めているかもしれません




色んな話を聞いたり
学んだりしてきたことが
今のあなたにしっくり来ない
思った通りになっていない
開放されたい思いが昇華されていないなら

それは
思考と行動に
脳のクセが抵抗したり
やることと気持ちにズレが起こっているから。


いつも考えて
頭で思っているのに
イメージが大事と言われるから
イメージしているのに

なのに
気持ちが重くなって
やろうと思っても
どうしようという気持ちばかりが
大きくなっていく



その
しんどさを
ひもといて
軽くできちゃう状態に軌道修正しましょ


話すだけなのに
あれだけ悩んでいたことが
何でもないことになっちゃった

できないと思い込んでいたのは
いったい何だったんだろう

さっきまでの自分、どこ行った?


紐解くとそうなっちゃうんです。



ご感想をいただいていると
同じようなことを言われます(笑)


「アレ?と思うくらい悩んでた自分じゃなくなっている」
「あれほど抵抗を感じていたのに行動したくなっちゃった」
「気にしてたこと、どこいった?」

セッションの最初は
眉間にシワを無意識で寄せていたのに
どうしよう、どうしたら、と悩んでいたのに
この悩みから抜け出したいと思っていたのに

気がついたら
大爆笑で
行動も
思考も
ひっくるめて
脳がシフトチェンジしちゃうセッションです

初めましての方も

お気軽に話に来てくださいね