新年早々幸せと豊かなセッションでした! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

新年早々

セッションで良き話を

たくさん聞かせていただきました!







新年早々

めっちゃ嬉しいですねーラブ




なんと!

彼が出来たそうでーす❗




クライアントさんは

半年前から

脳育講座を受講。



その頃は

当時の彼と

自分が我慢する恋愛で

自己犠牲と

その頃の彼の予定に合わせて

会いたいのに我慢したり

ネガティブな彼の発言に

引っ張られてしまったり

影響を受けてばかりの日々。




でも、

せっかく彼が出来たんだから、

早く結婚したいから、


自分の本心を見て見ぬふりを続けている

ちょっとしんどい関係を作っていました。


自分がどうなりたいか、

自分がどうしたいのか、

だんだんわからなくなった頃に

セッションを受け、

その後

脳育講座を受講。




脳育講座の半年で

自分の脳の癖を軌道修正していって



自分で

自分のことを優先に

充実する日々を選ぶようになり

自分のための時間を大切に出来るようになって


新しい心地よい交遊関係と

新しい仕事環境、

これが私の楽しいなのだ、と

再構築して

新しい彼とものすごく良い関係を。




脳育講座で学んだことを

最大限いかしてるな~と


例えば、


お互いが

否定せず

多方面からの視点

認め合う



基本的なことだと思われますが

これ、

結構出来ないことが多い。


否定すれば否定されるし

片側の視点しかないと

「この人はこういうひとだ」と

決めつけるし

自分を認められないと相手のことも。




これを手放すことは

一筋縄では簡単に変えられない

なぜなら、

脳みそがそう決めてるから。



表面だけ変えるのは

気分を変えるだけ、なので

観念を変えられるまで至らない。


だからこその

脳育講座です。



クライアントさんは

どんどん思い通りになっていて

今年もさらに

幸せと豊かさが増えちゃう予感❤️






自分では気付けない

うまく行っていることも

豊かさを止めちゃっている現状維持も

ちょちょっと

テコ入れをしていく


すぐに手に入ることや

手に入る道筋を

一緒に作るだけで

トントン拍子に進めるので

面白いくらいに変えていけるんです。




意識の表層だけ整えても

すぐに

「無理そうだな」

「難しそうだな」

と脳は反応しがちです。


気分だけ変えても

無意識は変わっていないんです。




だからこそ、の脳育講座。

(二回目w)



今の自分を越えていきたい

今までの自分から抜け出したい

そう思うなら

気分を変えるんじゃなくて

脳みそを変えていきましょーう




EMMAカードでの
セッションもしています。



未来思考にする脳育講座は
2月スタートで募集開始します。



5ヶ月かー、、と思ってる人は
こちらでどうぞ。
ショートコース
小学生でもわかる脳育講座