来年のため 脳を整えて、運気をあげる年末に。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

年末に向けて

あれもこれも掃除も、と

色々と世話しない日々が始まった方も

いらっしゃると思います



そして



なんだか

やっていないことがある、、

なんだか

そこはかとなく不安に感じる、、

なんだか

なにもないのになにかやらなきゃと焦りがある、

なんだか

周りのみんなが忙しそうで置いてかれてる感がある、

なんだか

まるっとうまく行かない感で悩んでいる


という方も

いらっしゃると思います。


人はそれぞれ

感じ方は色々です。



来年を迎えるための行動なら

年末に

スッキリとやりきる

または

やってみる。


スタートをもう始めてる人も

進めて行きたいのに、、


と言う思う反面、


後半の方は

実は脳みそがバグってるかもしれません。





バグってるっていうか、

脳みそが○○を感じて

ちょっとした不具合を起こしているのかも。






そのまま年を越すのは

スッキリしないですよね。



というか、

それを持ち越して

年始まりから

「なんだかな、、」でスタートするより

年末前に整えて

新年を迎えませんか?




今年のセッション予約可能日は


20日21:00~

24日11:00~.15:00~.21:00~

25日13:00~.14:00~.15:00~

28日21:00~

https://ws.formzu.net/dist/S63037410/ 




セッションでは

脳みそを整えると同時に

運気アップヒーリングもお送りしています。



講座を受けたいけど、、

と躊躇しているなら

まずは私とお話しするセッションであいましょう。



忘年会含めて

飲み会の予定が満載。

そして、

明日から福岡。


楽しみ満載なので

うきうきしております。