脳と仲良くしていると楽しい日々を過ごせる特典がついてくる | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

2021年 10月 29日(金)


今日はここ。



楽しみ続きで好きなことしかしていない(笑)
脳みそのことがわかってくると、好きなことをしながら仕事もプライベートもうまく整っていく、というのを自分で実験しておりまして。
自分で体験して実践して検証してないと人に伝えようと思っても伝わらないよね。



東京公演のチケット、先行予約取れたのにウッカリ事件で大阪で観ております





なんと。都内ではなく大阪で。
劇団☆新感線
九尾狐、観に来ております。













後半が楽しみ。