30分話すだけでも変化は出来る。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

話すだけで

未来導線が出来上がる。


そして、

どんどん良いことが増えていく。


私のセッションではよくあることで、


他にも

元気になった、

気持ちが軽くなった、は通常稼働。



ずっと握っていた悩みが「なんだったっけ?」

となったり、

行動が出来ないと心折れてる方が

「なんだ簡単でしたね」と笑って終わる

そんな時間になっています。




この案件は

たった30分






約30分ですが、

短時間でも

ご相談いただいた方の可能性も広がるし、

そうなることで

パラレルワールドも広がるし、

何より

ご本人の行動力も稼働力も変わる。



それが

【行動促進】のエネルギー

っていう

私が自動的に発動してしまうヒーリング



https://ameblo.jp/kouayu-0710/entry-12703069718.html 




セッションだったり

短期~長期のサポートだったりしたら


会う時間が変化の時間。




クライアントさんが色々と現実を変えていく

ってことに

繋がるわけです。





講座を受講している

オンラインサロンのメンバーの方も

子どもたちと関わるお仕事のなかで

色々視点が変わってきています。


子どもはこれから成長していきます。

大人は思い込みとコントロールで

子どものうまく行かないことばかり見ていることが多い。


でも

子供にため息ついている場合ではないし、

子どもを諦めの目で見ない。



大人自身が諦めないってこと。



それに

大人が視点を変えると子供にも良い影響になって、

その変化を間近でみる大人が豊かな気持ちになる、という

ステキ循環が起こります。



諦める前に

未来の大人のために今の大人が脳みそ革命を。