言葉を操る方法は叶えるための重要ポイント | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

 

 

 

アファメーションしても

願掛けしても

手帳にかいても

神社で参拝しても

 

 







 

願い、叶わねーじゃん。

 

 

って

思うことない?

 

 

そして、

 

叶えるために

 

必死になってない?

切なくなってない?

 


まさか神様のせいにしてないよね?



 


 

それさ、

ズレてるのよ。

 

 

願い方が、とか

書き方が、とか

そういうんじゃなくて。

 

 

そのズレ、

脳みそのどこかでは

わかってるんじゃない?本当は。

 

 

 

 

 

でも、

だって、

だけど、

 

じゃなくてさ

 

 

想いがあるなら

それ、軌道修正しないと

いつかのいつかで

手に入らないし、

そのうち絶望になっちゃうよ?

 

 

 

 

それでいいならいいけどさ、

 

 

 

 

ちょっとでも手にしたい、

願いに届きたい、

って思ってるでしょ?

 

 

本当は諦めてないよね?

 

 

だったら

言葉を操れる人になろう。

 

 

単に唱えるだけじゃなくて、

叶うなんちゃら、じゃなくて。

 

ノウハウじゃないの、叶えるって。

 

手帳に書いてもいいと思う、

で、それ叶った?

神社にお願いに行ってもいいと思う、,

で、神様叶えてくれた?

満月になんか書いた、もいいと思う、

で、お月様なんかしてくれた?

 

 

ズレてるとね、

そういうのも

叶うチャンスがあっても

逃しちゃう。

 

 

扱い方と原理原則を知って、

身に付けて、

思うような世界で楽しもうよ。

 

そしたら

神様も

お月様も

手帳も

あなたの味方だよ。

 

ということで、


『言葉を操る『朮式(じゅつしき)』4か月脳育講座』

受付募集始めます。

https://ws.formzu.net/fgen/S94986672/