僕の予想は とんでもないことが起こりそうな予感。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

いつもながら

 

 

うっかり八兵衛なワタクシでございますが

 

今年の3月に販売した(すでに受け付けは終了)

年間3回にわたりお届けしている護符、

 

第2期の護符お届けで、

プラスが増幅するエネルギーを注入したボールペンを

ちょっとオプションでお届けしようと。

 

 

用意して

同封して

発送して

 

 

よーーーーし、良い感じで出来たぞ。よしよし。

みんなの手元に届くよね。

 

って

 

 

 

 

発送したあとに

テーブルの上に

ボールペンが、、

ボールペンがあるじゃないですか。。。

 

 

え?

 

 

 

護符が届いた皆様、

後日、ボールペンが

 

ボールペンだけが突然、別配送で届く、というwww

 

 

そして、

 

 

なぜか

年間お申込みの方の分を購入したはずのボールペンが

 

 

 

数本、あるのですが。。

 

なぜ?

 

 

(数、間違えたんでしょうよw

 

 

と言うことで

Facebookのわたしのグループで

現状報告w

 

 

そしたら、

数時間であっという間に完売に。

 

 

 

エネルギーはプラスに働くので

特別なものの時に使うんじゃなくて

日ごろ使って

日常をプラスに。

 

 

 

 

 

 

届いた時からご機嫌なエネルギーが始まっているようですよ。

 

僕の予想は

とんでもないことが起こりそうな予感、とのことで

これね、

脳みそがすでに反応し始めているからの言葉なので

エネルギー+脳みそ

ってことでどういうことが起こるか、

私も楽しみでございますよ♪