お母様たちよ、もっと気軽で気楽にいこうぜ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



世のお母様

みなさま

本当に頑張りやさんが多いです



というわたしも

離婚前は

頑張りニストで

ねばマスターだったことがありますから

頑張る気持ち、

わかります



つーか、

そうなっちゃうよねー~ー

ついつい

やっちゃうよねー~ー


って思ってます。



あ、

頑張りニストは 


頑張ることを生活の優先順位の上位にしてるひとのこと

そして、その精神をほぼ無意識で使いこなす人


ねばマスターは


~しなければ、~じゃないと

守らねば!と、使命のように

ルール化しているひとのこと

自分以外の人もそうだと思い込んでたりする


私が勝手に作った称号です(笑)




そろそろ

頑張りニスト、ねばマスターから

卒業しよう。





大人、

特に

子育てしているお母さんたちの多くは

脳みそにインプットされた

昭和の教育、

各家庭環境を基盤が

『自分の土台』となっています。



子育てに

正解はありません。

不正解もありません。


みんな、

子どもにいろんな想いを持って

子育てしています。




まずは

自分達を称賛しよう。


よく頑張ってる!!


辛いことも嫌なこともあるけど、

もちろん楽しいことも喜びもある。

そんな中でも

頑張ってる!!





でも

頑張ってるからすべてうまくいく、

ではないんですよね。




子育てに正解・不正解がない

そして、

自分が経験体験した過去を参考に

耳にしたこと、キャッチした情報から

時に悩んだり困ったり、

いろんな感情とぶつかりながら

試行錯誤して、


脳みそがいろんな判断をして

日々過ごしています。






子どもは

大人、家庭を基盤にするから

続けていると

『そういうもんなんだな』

って

自分の世界をそういう目で見て、

同じことをトレースします。



頑張ることもあるけど、

努力根性の頑張るではなくて、

楽しいから頑張る、もっとやりたい、


そういう

脳みその成長欲に繋がる頑張りを見つけていく


そんな子育てにしませんか?



そのためには

大人の、親の

そして、

お母さん自身が

余裕をもって子育てにするためには


脳みそが柔らかくないと

できませんよね?



いつも子どもに

イライラピリピリしたくないなら

もっと自由に子どもらしく育ってほしいなら

自分の好きを見つけてほしいなら


脳みそを

ゆるゆるやわやわに

軌道修正していこう!


大人サンプルとなるなら

気軽に気楽にいこう!




子どもたちの将来は

結局子どもたちのもの


あのときにこうすれば

◯歳の時にあれをさせておけば

もっとこうしておけば



残念ながら

過去には戻れません。


時間は前に前に進んでいくんです




だからこそ

今から大人の脳みそ、

変えちゃいましょう。




『こうだ』と勘違いしている

カチカチ脳みそをやんわり柔らかにして

楽しむ大人になりましょうよ。


脳みそは何歳になっても

変えることができます。

いつからだって成長できるし、

今スタートすれば、今から先が変えられます。


今までが長い分、

急に変えようとしないで

ゆっくり、って言うのも大事なポイントね。



4ヶ月、

サポート付きであなたが変わる

ブレインセッティングリリース講座


7月期募集受付中


あなたのこれからを自分で歩むための

≪BSR(ブレインセッティングリリース)講座≫


*脳みそヒーリング月1セッション付きBSR講座
(4ヶ月コース)

*脳みそヒーリング(単発1ヶ月または3ヶ月コース)


お申し込みはこちらから



お金のマインドセット脳育講座
※あなたのお金のマインドを脳みそ視点で変えていく講座です

※7月募集受付中 あと4名

 

97,680円(88,800円+税) → 

6月中割引

61,050円(55,500円+税)

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S10884542