人間は行動でしか変われない | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

こんにちわ!

脳を未来思考にかえる

お手伝いをしている関久仁子です。

 

 

 

 

 

代わり映えしない仕事や人間関係

代わり映えしない今の生活

 

 

 

毎日同じ事の繰り返し

 

 

 

と、

ふと自分の【今】を見る瞬間が

ありませんか?

 

 

 

このままで良いのかな?

 

 

 

という不確定な感情が浮かんだ時に

漠然とした不安から

「動き出せない」

「だって」

「でも」

「○○だから」

という言葉が浮かんだとしたら・・・

 

 

 

 

それは

脳があなたを支配しようとしています

 

 

 



でも、

どこかで

なんとなくでも

あなたは気付いているはずです

 

 

 

そんな気持ちの今の現状維持のままなら、

これから先どんな未来が待っているか

 

 

 

代わり映えしない生活からは、

新しい創造だったり、

新しいスタート、

何か新しいものは生まれません

 

 

 

 

それだったら、

もうあなたに必要のない

必要のないって、薄々気付いている

モノ・仕事・人

からは卒業しましょう

 

 

 

 

ちょうどそんな季節です

思い切って手放してみましょう

 

 

 

子どもたちは有無を言わさず

卒業や入学などで

現状が外側から変わざるを得ないけど

大人はどうでしょうね

 

 

 

えいや!って

勇気はいるけれど

不安が出たらそれも脳みその癖ですから!

 

 

 

えいや!

そのときから

変化が生まれます

 

 

 

頭の中で考えてるだけじゃ変わらない

人間は行動でしか変われないのです

 

 

 

ぜひ、皆さんも行動への第一歩を

踏み出しましょう!

 

 

 

不安です、怖いです、という方は

脳と仲良くなるBSR講座へお越しくださいね

いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

 

提供メニュー

あなたのこれからを自分で歩むための

≪BSR(ブレインセッティングリリース)講座≫

*脳みそヒーリング月1セッション付きBSR講座
                    

お申し込みはこちらから
――――――――――――

≪講座・セミナー・セッション≫
*エネルギーヒーラー養成講座(3か月対面)  

*ENMAカード養成講座
   (1day講座×2回、または1day約5時間)

*ヒーリング初級(1day・約3時間)オンライン    

*対面セッション 90分

*ENMAカードセッション 90分


お申し込みはこちらから

――――――――――――

≪ヒーリングメニュー≫


お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/