脳のクセを見抜いて下さりアドバイスも丁寧でした!【パラレルワールドモニターセッションご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日は

パラレルワールドモニターセッションを

受けてくださったY・Y様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


 

関久仁子さんのグループに

参加していまして何やら久仁子さん

新しいメニューをモニター価格で

体験出来るとの告知に即ポチし

先ほどセッションしました!
 

その名も

✨パラレルワールドセッション✨
 

いやぁ凄いです久仁子さん!
 

楽し過ぎるパラレルワールドが

四方に広がっていて😁❤️

楽しみしかない!😍
 

私は何を怖じ気づいている?

という所も流石の久仁子さん

脳のクセを見抜いて下さり

アドバイスも丁寧でした🍀

 

(中略)

 

Facebook投稿に躊躇していた

私にENMAカード1枚引き

ミッションを頂き遂行しました!

 

飛び出したカードは

「我慢」…😅

 

今晩のジャーナリングの

お題とさせて頂きましょう✏️

 

パラレルワールドセッション

本格始動が楽しみです✨

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

出来てる自分を我慢させずに

アウトプットしていきましょう!

 

 

他の皆さんからも

『○○って思ってたんですけど、

 見てるんですか?』

『そうしていこうと思ってたのが

 なんでわかるんだろ?』

という声をいただきました

 

 

え?!

だって未来の先のところ視てるんで!

私の通常稼働範囲ですが^^

リーディングするとそうなるんですよ

そして、今後に起こるパラレルワールドですから。

 

 

 

幾重にも広がる

これからのあなただけの未来を

一緒に見に行きましょう♪

 

 

 

一般募集は3月8日(月)リリースします

皆さん楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

 

提供メニュー

あなたのこれからを自分で歩むための

≪BSR(ブレインセッティングリリース)講座≫

*脳みそヒーリング月1セッション付きBSR講座
                     (4ヶ月コース)

*BSR講座のみ(4ヶ月コース)

*脳みそヒーリング(単発1ヶ月または3ヶ月コース)

*15分無料相談
お申し込みはこちらから
――――――――――――

≪講座・セミナー・セッション≫
*エネルギーヒーラー養成講座(3か月対面)  

*ビジネスサポート
*ENMAカード養成講座
   (1day講座×2回、または1day約5時間)

*ヒーリング初級(1day・約3時間)オンライン    

*価値観講座2ヶ月コース

*対面セッション 60分

*ENMAカードセッション 60分

*15分無料相談
お申し込みはこちらから

――――――――――――

≪ヒーリングメニュー≫

 

 

 

※上記以外のヒーリングのご希望をされる方は
  『その他』をお選びいただき、
  備考欄にご記入ください。

お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/