エネルギーがめっちゃ軽くなりました!【脳みそヒーリングご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日は脳みそヒーリングを

受けてくださった、たむらなおこ様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


 

【人を安心させるヒーリングの能力を

         使ってるようです❗️
 

3ヶ月継続で関くにこさんの

脳みそヒーリングを受けてるんですが。
 

くにこさんから

“なおこさんはわたしと同じような

能力使ってるねー”

って言われて、一瞬ぽかーん(笑)

.

“人の不安や不足感を埋められる

ヒーリングの能力を

意識しないで使ってるよ~👍
 

へー、そうなんだー。

だからセッションでクライアントさんが

安心したって泣き出したりするのかな~

なんて、納得しました💕

 

私と話すだけで

心が安心、安全、安定するみたいですよー🤣

とっても面白い能力なので

ヒーリングも勉強しようかなー

なんて考え中でーす🌸

======================================

詳しいセッションの様子は

ブログに書いてますので

良かったらコメント欄のリンクから

読んでみてくださいませ~❗

 

ご感想ありがとうございました!

 

脳みそヒーリングを受けたあとの変化を

じっくりじんわりしっかり

落とし込んでいる

たむらなおこさんが

感想をブログに載せてくれました。

 

 

脳みそが硬くなっていると

考え方も頑固になるし、

多面的にものごとを

見るということが出来ない・・・

 

 

でも

柔らかくなったら

柔軟に物事を見たり、

受け取ったりする

フォーカスが変わるから

目にする世界が変わるんだよ!

 

 

そうしたら

あなたの日常はどう変化すると

思いますか?

 

 

日常を変化させて

願いを叶えていく近道は

自分の脳を知って仲良くなること!

 

 

現実がうまくいかないと

思っている方に

ぜひBSR講座でお待ちしております。


 

 

 

提供メニュー

あなたのこれからを自分で歩むための

≪BSR(ブレインセッティングリリース)講座≫

*脳みそヒーリング月1セッション付きBSR講座
                     (4ヶ月コース)

*BSR講座のみ(4ヶ月コース)

*脳みそヒーリング(単発1ヶ月または3ヶ月コース)

*15分無料相談
お申し込みはこちらから
――――――――――――

≪講座・セミナー・セッション≫
*エネルギーヒーラー養成講座(3か月対面)  

*ビジネスサポート
*ENMAカード養成講座
   (1day講座×2回、または1day約5時間)

*ヒーリング初級(1day・約3時間)オンライン    

*価値観講座2ヶ月コース

*対面セッション 60分

*ENMAカードセッション 60分

*15分無料相談
お申し込みはこちらから

――――――――――――

≪ヒーリングメニュー≫

 

 

 

※上記以外のヒーリングのご希望をされる方は
  『その他』をお選びいただき、
  備考欄にご記入ください。

お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/