二人が楽しそうだから聞いてる私も勝手に楽しくなった♪【コラボお茶会ご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日はを受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

 

【わっくわくしたお茶会】

 

篠田朋幸さんと関久仁子さんの

古事記お茶会に参加!! 

 

正確に言うと誘われて行ってみたら

古事記のお茶会だった!!!(笑)

 

「やっべー、私ほんとに無知だけどいける?」 

ノンノン🤪

心配なかった💖

 

(中略)

 

篠田さんがおもしろおかしく

古事記をエピソード風に教えてくれて、

久仁子さんが噛み砕いて解説してくれて 

なんだ!古事記って面白いじゃん!

になりました😊✨ 

 

古事記の第3章まで聞いて

「これで全部ですか?」

篠田さん「今日の話で1割ですね」 

あと9割あるぅー(笑)

 

補足情報が濃すぎて1時間半が

あっという間に終わりました😀

 

古事記好きな人にも初心者にも

これは楽しめるお茶会です!! 

 

とにかく二人が楽しそうだから

聞いてる私も勝手に楽しくなった(笑)

第2回の募集を待ちましょう😁

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

古事記がこんなに面白いとは。

 

いや、概要は知ってるし、

神様の名前も知ってる

おおよその流れも。

 

でも、

そのもっと深いところで

神様ってめっちゃ○○なんですよ。

 

他にも

日本ルーツや

それを超えた○○の話になるので

奥深さがさらに。

 

詳しくは一緒に参加すると

わかるんだけど、

 

自分の持ってる知識

「こうでしょ、こんな感じよね」

が知らない側面を知ると

脳みそが喜ぶんですよ

「なにそれ、めっちゃ面白いいいい!」って。

(また脳の話w)

 

脳を喜ばせるとね、

スゴイ効果があるんですよ

知らなかった?

これねー、

おしらせしたい!

でも、濃ゆいからここでは長くなっちゃうので

次回のお茶会(2月予定)にぜひご参加を!

 

 

 

提供メニュー*運気パワーアップヒーリング(遠隔)   
*縁切り・縁繋ぎヒーリング(遠隔) 
*金運収入アップリーディング 
*手帳設定 (手帳持参) 
*手帳設定 (関久仁子セレクト) 
*安眠ヒーリング 
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*ENMAカード養成講座
*ヒーリング初級(1day・3時間)オンライン
*エネルギーヒーラー養成講座(3ヶ月対面)
*ビジネスサポート
*BSR講座(脳育) 4ヶ月コース
*脳みそヒーリング 3ヶ月コース 
*価値観講座 2ヶ月  
お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/