今の自分に必要なものがやってきた!【EMNAカードセッションご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日はENMAカードセッションを
受けてくださったT・M様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


 

【必要なときに必要なものがやってくる】

 

関久仁子さんの

ENMAカードセッションを受けました
 

ENMAというワードに反応し

閻魔大王?何?と
興味を惹かれたんです
 

カードに書かれていた言葉

そして久仁子さんからの質問

答えが案外シンプルでかつ

即答できたことにビックリ!!
 

自分で枠を作らず

失敗したっていい

次失敗しなければー

くらいな心持ちで

飾ることなく

ありのままの私でいこう!

と改めて思えましたー

 

久仁子さんの絶妙な質問に導かれ

今の自分に必要なものがやってきた

という感じでした

 

ENMAカードに興味のある方は

ぜひ久仁子さんに連絡してみてくださいね〜

 

ご感想ありがとうございました!

 

名前はちょっと怖い印象があるけど

実は

優しく寄り添うアイテムです。

 

閻魔さまからの名前の由来なので

やっぱりウソはつけませんが

真摯に向き合ってくれて、

たまに

ユーモアを出して笑わせてくれる

かわいいヤツです(笑)

 

2月2日に

ENMAカード養成講座も開催します!

 

一般販売はしていないので

手にしたい場合は

養成講座を受けてくださいね。

 

 

提供メニュー*運気パワーアップヒーリング(遠隔)   
*縁切り・縁繋ぎヒーリング(遠隔) 
*金運収入アップリーディング 
*手帳設定 (手帳持参) 
*手帳設定 (関久仁子セレクト) 
*安眠ヒーリング 
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*ENMAカード養成講座
*ヒーリング初級(1day・3時間)オンライン
*エネルギーヒーラー養成講座(3ヶ月対面)
*ビジネスサポート
*BSR講座(脳育) 4ヶ月コース
*脳みそヒーリング 3ヶ月コース 
*価値観講座 2ヶ月  
お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/