自分が迷った時、困った時の道標!【ENMAカード養成講座ご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日はENMAカード養成講座を

受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 



 

ENMAカード養成講座受けました。

自分が迷った時、困った時の道標に、

自分自身で

考えることができたらすごくいい!と

思い受講しました。

 

何度か引いてもらったこともあり、

すごくわかりやすく、

私に合ってるなと感じていました。

直感ですね。

 

(中略)

 

そして、最初にでた「嘘つき」

そう、今はしたくない。

 

私の目指すところは今は違う。

調子に乗ってするって言ったら、

やらない自分も出てきて、

自分に対して嘘つきになる。

 

「嘘つき」の部分の理解がいまいちだったので、

兆しカードにお伺い

2枚飛んできました。

 

自問内省の兆し

謙虚誠実の兆し

 

なんでもやりたくないではなく、

誠実にやってみる。

 

それは、日常の中でもできること。

心を尽くしてすることで、

成長があるよとのこと。

 

やりたくないという言葉で、

片付けようとしてる自分が

「嘘つき」だったんだ。

気づけた自分、よしとしよう😊

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

お!兆しも使ったのね❤️

ちょっと、ほんと使い方上手いわ!

もうパートナーになるって決まってたもんね。

どんどんその調子で引いていきまっしょ♥️

 

 

ENMAカードを手にして引く

それだけで

自分の内観ができてしまう!

 

 

そして、

ごちゃごちゃした思考も

引くことによって

自分に問いかけて整っていき

答えが出てきますよ。

 

 

自分との答え合わせと

いつも何となく聞き流していた

自分の声を受け止めて

目の前の道を確認することが大切です。

 


 

このカードだけでセッションできるし、

自分のメニューに組み込んでも良いし、

使い方は自由。

 

 

より深く使うためには

最初は自分とカードが

仲良くなっていくこと。

 

 

といえど、

難しくはありません。

引いて、見て、感じる。

 

 

簡単だけど

深く深く自分のなかに潜っていく

ENMAカードは

そんなアイテムです!

 

 

次回ENMAカード養成講座は

2月以降に開催します。

 

ENMAカードを手にしたい

と思ったら、

心構えと準備のために申し込んでおいてね。

 

 

 

 

提供メニュー*運気パワーアップヒーリング(遠隔)   
*縁切り・縁繋ぎヒーリング(遠隔) 
*金運収入アップリーディング 
*手帳設定 (手帳持参) 
*手帳設定 (関久仁子セレクト) 
*安眠ヒーリング 
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*ENMAカード養成講座
*ヒーリング初級(1day・3時間)オンライン
*エネルギーヒーラー養成講座(3ヶ月対面)
*ビジネスサポート
*BSR講座(脳育) 4ヶ月コース
*脳みそヒーリング 3ヶ月コース 
*価値観講座 2ヶ月  
お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/