どんな服装にも合いそう♪【アクセサリーご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日は運気アップアクセサリーを

お求めくださったT・E様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


 

関久仁子さんにオーダーした、

パールのネックレスとブレスレットのセットが届きました💎✨

 

925さんのお茶会で

925さん自身がつけてらっしゃった、

パールのネックレスが気になって

1粒でシンプルなものがないか聞いたら、

こんなかわいいものが。。😍

お揃いでブレスレットも作ってもらいました😊

 

写真が分かりづらいですが、

ほんのりピンク色でホントにかわいい❤️

どんな服装にも合いそう💕

 

しかも留め具も見てみて!

お花の形になってる!!!!

ちょっと早い自分への誕生日プレゼント🎁

って言って、来月も何か買ってそう。。笑


 

ご感想ありがとうございました!
更に飛躍されることをお祈りいたします!

 

 

おお!良かった届いた♡

そうなんだよー

どんなコーデでも使える万能さんなの♡

着けてウキウキしてね!

そして来月もぜひ^^

 

みなさんも

自分へのプレゼントにいかがですか?

オーダーも承っております!

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/