怖がりや不安が手放せなかったけど、何かスッキリしました!【あなたのブロック発見お茶会ご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日は早坂恵さんとの

「あなたのブロック発見お茶会」に

参加してくださったK・M様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 



 

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

    第3のめぐみ

めぐみ=自分にも相手にも厳しい

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

追加特別開催でスペシャルな

お2人のお茶会に参加してきました♪

✨理想を叶える魔法のコーチング早坂恵さん

 

✨運気ヒーラーの関久仁子さん

開始早々、めぐみの参加率が50%と知り

皆んなでこんな事あるーーーー⁉︎

と盛り上がりました♪

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

◾️ブロックを横に置いておける人◾️

ブロックで動けなかったり進めなかったりする人が多い中、

今回の参加者はブロック自体を横に置いて

おける人だったようです。

横目にしながら何となくこうだよなと言う答えを

探しながら、、、

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

◾️自己肯定感が高い方が良い◾️

とよく聞くけど自己肯定感は上がったり

下がったりするモノらしい。

※生きているだけで自己肯定感はすでに高い

なので、高くなきゃイケナイ‼︎ではなく

太くしていくには?を育てるのが大事みたい♪

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

 

 

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

     世の中はすっごくシンプル

欲しい成果がある時、

勉強したり服や物を買うじゃない?

価格と内容は同じ。

だから欲しい対価がある時は自分が欲しい金額に

見合うお金を先に出す事。

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

と色んな濃〜〜〜い内容だったお茶会。

皆んな岐路に立っているようで、ちょっとした

言葉尻だけで

『それはブロック』『それは気のせい』と瞬時に応えてくれます。

私の時は気付けばほぼビジネスコンサルになっていて

真剣に考えてくださったり爆笑し合ったりの

充実した2時間でした♡

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

▶︎関さんのカードが当たりすぎてビックリした件◀︎

     ENMAカード+兆しカード

前からあかねさんにも定期的にカード引をお願いしていて、

ずっとわからないカードが出ていたんだけど

・再生(あかねさん1回目)

・再生(あかねさん2回目)

・自由(あかねさん3回目)

・犠牲(関さん)

⭐︎---------------------------------------------⭐︎

私にはと〜っても意味のある事で、全てのカードの

意味が繋がりました‼︎

流れに身を任せるだけ。どんな流れが来ていても

いつも怖がりや不安が勝ってしまい手放せなかったけど、

何かスッキリしました★


 

 

ご感想ありがとうございました!

 

ご参加ありがとうございましたー!

良いものいっぱい持ってる

第3のメグミのはっちゃけっぷりを

楽しみにしてます♥️
 

最近のわたしの周りに集まる人、

クライアントさんのほとんどのひとが

パラレルワールドの境目に立ち人が多いのですが

今日もそんな感じのみなさんでした。

 

そして、共通して

みんな、スゴイ。

良いもん持ってますねー。

それ、認めよう。

 

 

変化、となると

やはり怖くなるのが人間の脳の機能

それをどう扱うか、

で今後の選ぶパラレルワールドも千差万別。

変わりたいのに変われないって思ってる皆さん!

まずは脳と仲良くなろう!

そうしたら、

自分の対処法を見つけていけるようになるし

 

自分がどんな癖を持っているのか

そして、どう扱っていけばいいのかが

わかっていくよ!

脳を育てるBSR講座で待ってるね!

 

 

無料相談受付中!

変わりたいけど…って思ってる方は

1度お話してみませんか?

無料相談の申し込みはこちらから♡

【15分無料相談 11月 22日・23日開催です】

https://ws.formzu.net/sfgen/S15151080/

 

 
提供メニュー*運気パワーアップヒーリング(遠隔)   
*縁切り・縁繋ぎヒーリング(遠隔) 
*金運収入アップリーディング 
*手帳設定 (手帳持参) 
*手帳設定 (関久仁子セレクト) 
*安眠ヒーリング 
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*ENMAカード養成講座
*ヒーリング初級
*エネルギーヒーリング養成講座
*スタートアップセミナー 
*BSR講座(脳育)
お申し込みはこちらから

――――――――――――
*オンライン対面セッション
*なんでもよろず相談部屋
お申し込みはこちらから

 

 

 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/