手元にお迎えしました♪【アクセサリーご感想】 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あなたの想いをいろんな角度から

サポート・応援する

運気アップヒーラーの関久仁子です。

 

エネルギーワークのヒーリング、 

本音をズバリ掘り起こすENMAカードセッション、

BSR講座(脳育)、予祝会、色々やっております。

 

本日は運気アップアクセサリーを

お求めくださったS・K様から

ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 


 

関 久仁子 (Kuniko Seki)さんの

アクセサリーが届いた〜❤

 

やほほ〜い♪♪

このペンダントトップ、

発売当初から気になっていたのだけど

ついにその時が来たのか!

今回手元にお迎えしました🤗

 

来年の手帳と色味がおんなじや!!

ははーん、そういう事ね😏(どういうこっちゃ?)


 

ご感想ありがとうございました!

 

もうこのシリーズは

入荷がこの先、

どうなることやら…な状態なので

お手元に届くというのは

超レアになりそうです。

 

超レアを手に入れたラッキーを

堪能してくださいませ。
更に飛躍されることをお祈りいたします!

 

皆さんも気になるアクセサリーは

お早めにお申し込み下さいね^^

 

オリジナルアクセサリーも

製作しておりますので、

お気軽にリクエストも

お待ちしております!


 

アクセサリーのご注文・リクエストアクセサリーの注文はこちらから
<ネットショップ>
https://lightanddark.thebase.in/