自分をコントロールしているのは自分 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

自分のことはコントロールできないって思ってる人がいるけどさ

 

 

 

コントロール、してるんだよ?

 

 

 

それ、ベクトルをどこに向けるか、なのだよ。

 

 

禅問答みたいだけど

(笑)

 

できないんじゃなくて

うまくいかないじゃなくていかないほうへ

向けられないんじゃなくて向かない方へ

脳もそうだし

ヒーリングももちろんね。

 

 

脳みそヒーリングってヤツを始めてるんですけどね、

 

 

脳のバランス、整えてます。

 

 

 

 

ヒーリングで、

私金運あげるの得意なんすけど

実はやりたくないの。

 

 

だってね、

お金っていう人ほどお金じゃないんだもん。

 

 

違うよ、それじゃないよっていうと頑なになるし、

漠然と、で、簡単に出てくるのがお金であって、

お金は豊かの象徴ってなってるから

それがいい、ってなるけどね。

 

お申込み来るから

金運あげるけど

ほんとのホントのところ、

本人が望んでないからヒーリングも

拒否しちゃってるのよね。

 

だから、

なんとなくでよくなった とか

受け取ったラッキーがその時だけ とか

次のチャンスを見逃す とか

 

いつもその辺にきっかけとか転がってるのに

大きな期待で小さなきっかけを

「そんなもん、違うし」 とか

出すときりないけど

 

そんな感じになっていくし、

でも本人は

拒否してるのを気がつかないの。。

 

 

で、

けっきょく

 

「そんなうまくいくわけないし」

って

無意識で決めてるの。

 

 

 

 

それわかるから残念って思っちゃうのよね。

 

 

 

まず脳(思考)を知って整えようよ。

 

 

 

 

 

幸せに、

豊かに、

自分を活かすためにお金を使おうよ。

 

 

 

本気になったら

あれこれ手を付けるより

 

もっと真剣になると思う。

自分に対して

上手くいくようなコントロールをしはじめていく。

 

 

自分の幸せをなんたるかを知って

脳の癖や受け取り方、

自分のことがわかると

お金も時間も自分のところにくるんだよー。

(それをお金はエネルギーというのだ)