ヒーリング初級講座開催  自分を整えるためにエネルギーを使っていきませんか? | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

9月に
ヒーリング初級講座を開催します
 
 
初級講座は
『自分を整えるヒーリング』
を学べる講座です。
 
 
この講座は
誰もが持っているエネルギーを使って
ヒーリングとはどんなことか
どんな風に使うのか
基本的なことが学べる内容となっています。
 
 
 
 
子供のために
パートナーのために
自分がより良く過ごしていくために
 
何に使うか、は
人それぞれで違うとは思いますが
 
 
まずは
一番大事な
自分のために。
 
 
自分が整っていないと
どうなるかというと
 
 
 
何かのきっかけが思い当たらなくても
イライラしてしまう
 
どうせ、だって、と
拗ねて周りからの優しさや愛情を受け取りにくい
 
家族と仲良くしたいのに
些細なことで機嫌が悪くなる
 
自分がいる場所の居心地が悪くなってしまう
 
相手の対応で落ち込みやすかったり
人の影響を受けやすい
 
自分の心地よいがわからない
 
好きなこと、やりたいことがわからない
 
 
 
など、
自ら環境や雰囲気を変えていくことが難しくなり
周りの目が気になりすぎたり
自分のやっていることに自信がなくなったり
正解・不正解で物事を見てしまったり判断したり
 
『自分不在』になっていきます。
 
 
人からの言葉や
ヒーリングを受けたりして
そこから抜け出すこともできますが、
自分が整っていないと
簡単にもとに戻ってしまうことも。。
 
 
人からのプラスのエネルギーを受けて
プラスに向かうこともいいのですが
自分でも自分のエネルギーを使って
普段の生活を整えていけたらいいですよね。
 
 
ヒーリング初級講座は
マンツーマンでも受講可能です
ご都合の良い日程をお知らせください。
 
※10月以降
価格が変わります