サポートヒーリングご感想 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

サポートヒーリングの
クライアントさんの
変化が早いし、すごい。






サポートヒーリングを
受けてからの
心と周りの状況の変化がすごい!



今日のセッションで御報告頂きましたー♡




教室のお申し込みがどんどん入ってきて
予定していた日が全日埋まった

人間関係が良くなった

仕事の流れが良くなって拡大していく予感
、、というか、そうなる流れができちゃった♡



というお話を聞いて

うんうん、そうなるよね♡

って思いました。



なぜなら
継続でヒーリングを受けていくうちに
ご本人のエネルギーが
どんどん軽くなっていくのがわかるから。





運気をあげるためには
1回でドーンと上手くいく
という方もいます。




それをずーーっと続ける、
となると
本人が持っているエネルギー量とか
運気を上げていく力が関係しています。



1回上がったらそのままキープ、
というのは
なかなかできそうでできないんです。




だってさ、

その時の感情とかにも左右されるし
自分の上手くいくっていう前提とかも
関係するから。

そして、
エネルギーはいつも同じ状態ではないから。



なので
ヒーリングとか
(私のだけじゃなく他の人のでも)
継続していくことって
かなり大事になっていきます。



脳の仕組みでも
ルーチン(習慣化)させることって大事でしょ?

その時だけ、でいいなら
それでもいいですけど

良くなるのが継続的に
実感しながらだと
ご自身も良くなって行くのがわかるので
より良い事に
気が付きやすくなったりするのです。




サポートヒーリングをご希望の方は
Facebookメッセンジャーに
直接メッセージお送りください。