やー、、 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

ブログを書く時間がないよーーー


って
ちょっと放置してたら


アクセス数減りますよねー(笑)


いやね、
書くことはわんさかあるんだけど
それを文字化するのが
なかなか、、なかなかねー。
な感じで





今日は
久々に書きたくなる
面白ネタがあったんですよ、奥さん(誰)





メッセンジャーで
「今お電話しても良いですか?」
って



直観的に
あ、これなんかヤなヤツ


って感じたんで

「ご用件はなんでしょう」

ってメッセージ返したら



「お時間あったらお電話でお話したいです」


との事。


いや、要件を聞いてるんすけど、、、、

あれよね、アレ
きっと多分おおよそアレだわ。。


と感じながらも
「5分なら」
って返事しちゃった私、、
そしたら
即かかってきて




案の定、

「私は今すごく素敵な案件を〇月から始めて
 まだ私、活動はこれからなんですが、
 すごいものを体験していて......」

まぁ、察しの良い方は
わかるかもしれませんが


そうです。
ネットワークビジネスのお誘いの電話。
まぁ、お付き合いが全くと言っていいほど
全然ない、
1回しか会ったことない方から。



久しぶりにこういうのきたわー。。。





ネットワークビジネスに対して
良い悪いは特に思ってないし、
自分はやらないと決めているだけで
それをやってる人が悪い人
という思いもないし、
それがいいと思う人がやってるなら
まぁ別に。
ゴリゴリにやらせようっていう
お誘い系は
ちょっと相手に愛がないわー。

って感じなんですが






体の具合が悪くて、という話から
奉仕活動をしていてもっとしていきたい、
人間お金じゃないですよね、
人に地球になにか分け与えられたらいいですよね、
お金じゃないこともありますよね、
○○の高次元の人もメッセージくれて、
いいものを紹介したい、


からの
(既に5分以上)
(電話断れよ、ワタシ、、)




みんなが豊かになって
有名人もやっていて
声掛けて増やして
自分も収入が増えて
そうなりたい人を仲間にして
もっと豊かになって
それで自分の収入も増えて、、、

(もうどのくらい時間が経ったんだろう、、)



何話してるか聞こえなくなってきた。


(耳が聞きたくない=脳が拒否)


もう切ろうと決めて
意識戻して、





いや、それ


人間お金ですよね的な。
ていうか、
そういう人達が
お金もってて豊かなら
奉仕活動に協力して貰って
そこにお金を使ってもらったり
寄付してもらったり
紹介したりして
人増やしたり
その方が
奉仕活動をもっと広げられたり
拡げたり
豊かさを活かせたり
有意義なことに
なるんじゃないすかね?
その方が
地球に分け与えるとか
そういう何かに
繋がるんじゃないすかね?







「ネットワークビジネスに
興味は一切ありませんし
やるつもりもありません。」
と言ったうえで
そう伝えたら



あなたの考えはわかりました。
そういう考えなんですね
いい話をお伝えしようと思ったんですが


まて。

その「いい話」は
私にとってでは無く
あなたにとって、だろ?




すんごい電話の向こうで
急に口調が強くなって
怒りのエネルギーをこっちに飛ばしながら
話しているので
「結構ですので失礼します」
と切らせていただきました。



やー、
その後
ちょっと疲れちゃってね
ちょっと縁切りさせていただきました。。





いやしかし
色んな人がいて面白いね!


以上!!