運気を上げる時 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 

運気を上げる時に

ちょっと気にしてほしいことがあります。

 

運気には

 

金運、

仕事運、

人間関係、

恋愛運、

健康運、

 

などありますが

ヒーリングなどのエネルギーワークをうけて

変わろう・変えようという時。

 

 

 

私のセッション、

リーディングを使っていますが

 

何がわかるかといいますと

 

例えば金運を上げたい

という方がいらした場合

 

 

持っている金運を上げるのに

 

・舞台装置で床が上がっていく感覚

・勾配をエスカレーターのように上っていく

・矢印が右上がりに伸びる

 

という画像が浮かんできたりします。

 

 

 

その人それぞれで違ったりするので

「こういう感じ」

という説明にはなってしまうんですが

 

 

 

 

 

そういう方の中で

 

 

金運を上げたい、とおしゃっても

なかなか上がらない方も

実はいらっしゃるんです。

 

 

そういう時には

必ずといっていいほど

 

他のことに

金運を止めてしまう要因があります。

 

 

なにかにエネルギーを取られていたり

運気を上げるエネルギーが足りなかったり

本当は欲しいものがお金ではなかったり。。

 

 

金運は皆さん、持っているのですが

上手く使えていない、という方が

非常に多い。

 

 

その原因は人それぞれなので

「ここですよ」

というのが1通りではないので

ヒアリングや

個人の浅いところから深いところまで見ていく、

ということをしていくことが必要になってきます。

 

 

金運にまつわる

ヒーリングを受けても

 

一時的に良くなったけど、

1回ラッキーなことがあったが、

なんとなくなのでよくわからない

 

 

という方は

いろんなところから見ていくことが

大事です。

 

 

 

 

自分の運気を上げるためには

どうしたら?

 

 

 

そう思ったら

まずはご自分の運気全体を

問診を受けて検診してみるように

運気のバランスや

エネルギの状態、

気持ちの本当のところを

整えていくことも

お勧めします

 

 

ご相談はこちら

 https://ameblo.jp/kouayu-0710/entry-12599593649.html 

『新規オープン「よろず相談部屋 」募集開始しました。』エネルギーはどうやってもどこでも伝わるのですごいなー。と思います。見えないけどどこへでも伝わるしどんなものも影響を受ける。電波も電気も熱も匂いも見えないけど生…リンクあなたの印象を相手に3秒でインプット!大人可愛い羽根アクセサリー【東京】 

 

 

 

セッションで運気を整えたい時にはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S63037410/

 

日々の運気のメンテナンスにもオススメです