佐野雅子さんとのコラボ「設定しまくりZoomお茶会」開催しました。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

今日の
佐野雅子さんと私の
コラボお茶会





満席にて開催。






今日はね、、


私と雅子さん、
ちょっと2人とも
真剣モード。




それは

参加者さんに
より良くなって欲しい、
願いがあるなら遠慮せず、
手にしたいことに正直に、
さらに良くなる方向に欲張って欲しい





欲張って欲しい、って書くと
なんかズレてるな。。
本当は頑張らなくても
楽しみながら
欲しい、は欲しいでいい。




「幸せになりたい」
「幸せになれない」
「幸せになっちゃいけない」


本人も
自分の中で振り幅大きく
それをどこかで違う違う、って感じてるはず





それを
「なれるはずがない」
と思うのは
思考と
脳の仕業と
今までの経験から
計算して出てきた答え、みたいな。





うーーーーーん、
変わりたくないならいいけれど
そうじゃないじゃない?




変わりたいけど変わらない現実は
あなたが無意識にも想うことが
現実になっている。
ということ。





なかなか気が付かないんだよね、


そして
巧みに脳に騙されてる。

騙されてる、って書くと
なんか「悪い」イメージかもだけど
今までの自分を守るために
色々と働いてくれてるので
悪いわけじゃない。


そして、
出来ない、とか
動けない、とか
そういう自分がいても
悪くない。





「そんなこと考えてないよー」
と言いながらも
現実変わってないじゃん、って
ちょっとでも思ったら
それを無理なく変えていこう。
(たまに頑張るのも必要だがな)




こんな私でも変わりますか?
と思ったら



関久仁子のよろず相談部屋へ
お越しくださいませ。

秘密の部屋へお招きします。