ダブルタッグの最強お茶会開催しました。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

先日開催の
新しくリリースした縁切り講座、
赤い糸ヒーリングが人気の
富山のヒーラー
佐野雅子さんとの
コラボZoomお茶会


いつも満席での開催






今回も
雅子さんによる守護する人を観るリーディング、
私の設定や運気アップヒーリング、
お互いのカード、
などを
参加の方に堪能していただきました。



ご感想も
下矢印下矢印下矢印下矢印

思っていたよりずっと濃い内容でした!

亜矢子さんとくまこちゃんの感想を読んで、
気になっていた
関久仁子さんと佐野雅子さんの
『あなたの願いを設定しまくりお茶会』
久仁子さんのブログで『残2名』を見たとき、
手が勝手にポチっとしてました~😂

新参者でしたが、
もじもじしてる暇などなく、
さっぱり男前な久仁子様が、
どんどん聞いてくださいます!

雅子様は
どんなにこちらが興奮しようと
常にクールで涼しげなお方。

やはり気になるのは『後ろの方』ですよね。

私には、
岡江久美子さんのような方がついているそう!

雅子様に「変えますか?」と聞かれたけど、
嬉しかったのでそのままに😊


お次は久仁子様の設定ヒーリング❤️
流して頂いた所、
久仁子様

「家族の絵を書いて塗ってみてください」

と、不思議なメッセージ。


面白そう!やってみよう。

本当にサクサク進むんですよ😲


雅子様が守護の方を見てくれてる間に
久仁子様は、前の方の設定ヒーリング、

はい次はい次と進んでいきます。
楽し~😆🎶



その後は、
一人づつカードリーディングをしてくださいます✨

私は、
今の私に必要なメッセージを依頼しましたが、
びっくり嬉しい内容でした。


まさに、お値段以上✨😍

最後に思ったのは、
参加者様1人1人の人生にドラマがあって、
自分の人生の主役だということ。
当たり前なのですが、
それを強く思いました。

ありがとうございました~💝


こちらこそ
ご参加ありがとうございます♡


今月は28日開催




もう早々に満席。


6月はまだ未定です。


私も参加したかった!!
という方は
Facebookのメッセンジャーへご連絡頂けたら


。。。やるかもしれません(笑)