不思議現象、とも言うのだろうか。(でも私にはフツーなんだよなー。。) | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

 
 
よく起こる現象(笑)なんですが
 
 
 

私は

話すだけ、だったり
メッセージのやり取りするだけなんだが。
 
 
私は話すだけで、
運気アップをしてしまうという
大サービス的なエネルギー、
かなりのキャパでかい感じなんだそうで。 
 
 
 
私からすると、
ただ
やり取りをしているだけ、
または
「あ、これ面白い」とか
「いいな♡」と思った投稿をシェアするだけ、
だったりするだけなんですが
 
 
運気アップに繋がってしまうということも 
多発するんです(笑)
 
 
 
話しただけでお申し込み(笑)

すごいね!とか言われるけど
 
 
うーん、
私的にはフツーというか、、
何といえばいいのか。。
 
 
「私と一緒にいるだけで」
「私と話をするだけで」
「接触が多ければ多いほど」 ←変な意味じゃない(爆)
 その体感を感じてる人が多いです。
 
 
 
今回の企画もかなり皆さんいい感じに。
 
 
 
(※こちらの企画は終了しています)
 

 なんでも相談する「場」とかあると 
みんな
もっと運気良くなっていくのかなー。。
なんて思ったりして。
 
あ!
私、
予祝会とお茶会の告知忘れてた!!! 
 
 
予祝会 
19日18:00~ 
23日14:00~ 
 
お茶会 
20日13:00~ 
 
 オンラインで開催です 
 
 
私と会うとみんな
運気良くなるんだよなー、ってなっちゃうから
不思議w