あ!そうなんだ!自分の思い込みにも気付いてしまう「設定しまくりZoomお茶会」開催しました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています



先ほど
佐野雅子さんと私の
コラボお茶会
「設定しまくりZoomお茶会」
開催しておりました。




こちら、
毎回満席を頂いておりまして
いやー、
ほんとありがたいです。


これまでにも
北海道、
長野、
埼玉、
三重、
静岡、
千葉、
東京、

全国各地色んなところから
ご参加して頂いております


Zoomって
どこに住んでいても
こうして距離を超えて会えるという。

なんともありがたい。。
皆さんに会えて嬉しいんです、私たち。


だって、
佐野雅子さんは北陸、
私は関東、
コラボするとしたら
どっちかに行くとか
まぁ、ホント大変。。。


距離を超えて
ダブルヒーリングとか
こういう機会じゃないと出来ないですよね。


さて、
 いつもながらの満席で始まった
Zoomお茶会

 今日も楽しく、 
そして皆さんのお悩みを解放、 
意識もエネルギーも両方軽く 
笑顔になる時間となりました 


佐野雅子さんのイチオシメニュー
「守護代行」
私の
「設定ヒーリング」
「運気アップヒーリング」
そして
タロットカードとEMMAカードで
皆さんの願いを叶えるあれこれを
リーディングメッセージも含め
山盛りな内容♡


私たちのリーディングで
心の声を聞いたり
読み取ったことをお伝えすると

自分の前提や思い込みに気がついて

「あー!そうなんだ!!」
「私、、そう思ってた!」

と気がついて
今までの行動に納得したり

「どこから見てたんですか?!」

と驚いたり。



早速ご感想も頂いてます♡



ありがとうございます♡




次回は
5月18日18:00~
夜バージョンで開催!
フルタイムの時間で参加できないよぅと
思ってた方、ぜひご参加くださいね♡

5月28日14:00~
この日はいつもの時間で開催です


お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S95094437/

両日、すでにお申込みいただいています
いつもすぐ満席になってしまうので
お早めに~